国際試合を行いました。

6月28日
一年生はガンバ堺と蒲生グラウンドにて対戦しました。
なんとこのガンバ堺、1年生だけで50人近い選手数がいるとのこと。
試合も朝10時から夕方4時まで出づっぱりでやって帰っていきました。
僕たちのチームだけでは対応できないのでMIOの草津ジュニアユース、ヤスクラブさんにも来て頂き
計6試合を行いました。

2654265326522651






























































一方、その頃2.3年生は布施公園にて
ペルー人、ブラジル人との国際試合を行いました。

前日にテストを終えてすぐTMを行ったので軽めに終えようと思っていたのですが
たま~にフットサルを行っているペルー人、ブラジル人の方々と一緒になったので
声をかけた所、快くOKしてくれました。

大人対中学生というのもあるでしょうが
本当に最後のシュートの場面のリズムが独特ですね。
日本対コロンビアじゃないですが
上手いのはMIO東近江の選手の方が上手かったです。
ただ、最後の所のリズム?決め切る所はちょっと日本人とは違うかなと感じました。
相手の方もそう言ってくれてました。
ただ、シュートの所が不味いとも言われていました。

何はともあれそう経験できる事ではないので選手達はとても楽しかったんじゃないでしょうか!!
皆、もっとやりたがってましたね。

2658265726562655


















 

 

練習前に・・・・・

06





















何の写真かお分かりになるでしょうか?
チーム練習は6:30からですが6:30までの隙間時間に
ボードにお題を出してします。

この写真の時は利き足のみでリフティング、しかもテニスボールで。というお題です。
1stステージから始まり、ステージが上がるにつれて難しくなっていきます。

良く見ると一番目にクリアしているのは同じ選手ですね。
さて4thステージをクリアすることはできるでしょうか?

今までの選手で言えば古木君や寺田君、石橋君なんかはアウトサイドでも200回近くいってたんじゃないかなぁ。彼らを追い越す選手が出てくるんじゃないでしょうか!!








 

試合動画MIO東近江vsオールサウス2014・4・27滋賀県クラブユース

vs オールサウス 1-2  得点 岡本

メンバー
                                     雄
     雄      敬                        
                                     改
 結             大            隆(晟)            大

     太      地           →        敬     芽

 龍             裕            裕               仁

    喬      胤                     喬     胤

         茂                            茂

 

太プレ、ゴール前大きな落ち着き、雄大な視野、明日も喬も奪ってから、結ぶパス、喬、パスに胤かせるトラップ、地をはうシュート、明日も喬も奪ってから、しげ、胤プレ1/2

太プレ、ゴール前大きな落ち着き、雄大な視野、明日も喬も奪ってから、結ぶパス、喬、パスに胤かせるトラップ、地をはうシュート、明日も喬も奪ってから、しげ、胤プレ2/2
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ