vs ラドソン 3-0  得点 野田、池田2

奪うだけの男・・・ではないきいち、永源寺の冷静な後輩からの・・・、パスパスパス拓、決定芽(^○^)!!CKりくボレー(^^)ヒロキ大拓りく地きいち芽んばってからの昌シュート、だけど俺たちにはテルがいる×2、奪う・・・・ないきいちからのりく(^^)ザックが会場に来ていればと悔やまれるほどの大のターン、永源寺の冷静な先輩のボール奪取から・・翔昌先輩喬りく翔りく昌大、冷静な先輩の対応!!冷静な後輩のターンからシュートまで、そして俺たちにはヒロキもいる、がんば龍


    りく(龍)  芽(晟)

昌              拓

    きいち(翔) 大

西              地

      喬   テル

       ヒロキ






vs ラドソン 0-1

隆のガンバり、奪林丈隆胤打てず、そして俺たちには茂がいる、シャボン玉さえも割れない胤の落としから林丈の展開


    林   胤

隆          敬

    丈   唯

西          地

    喬   テル

      茂