vs 宝塚FC 5-5  得点 的塲3、寺田、伊原
 

奪うだけの男・・・ではない地、駆け寄る晟昌寄られる的(^^)相手左サイドが11を恐れることとなる拓の二度のプレス、そして機能するFWのプレス、そこはインサイドでもインステップでもなく大のアウトサイド、ワンタッチこそ最高の技術byヨハン・きいち、骨盤をはずす昌の正確な左、大→的(^^)1度いや2度奪えるきいち、ソックスは破れてもゴールは破らせないテル&喬CBコンビ、的伝説の消える魔球(^^)加速力+ワンタッチ=拓、大ケツ昌タテ、今日も2年生ですかと聞かれる晟のボールの置き所、かかるプレス連動するチーム、地を駆ける、目をつぶれば昌の放物線(^^)果物ではなくジャック(^^)このオリンピック期にメダル並みの喬の速さ、1度いや2度奪う大、歩幅は小さく合わせ大きく踏み込む、壁か茂か、海起点パス、唯一で随一


      的  晟                              芽  りく

昌              拓                  龍             敬

    きいち 大                    →        唯   丈

西              地                 コバ            けい

      喬   テル                          佑    海

        茂                                 茂