2012年08月

試合結果 MIO東近江 8/25 高円宮杯ワイルドカード戦 in 安土中

試合結果 MIO東近江 8/25 高円宮杯ワイルドカード戦 in 安土中

vs 朝桜中学 1ー3 得点 池田

試合動画 MIO東近江 8/12 TM in 城山中

8/12 vs リベルタージ 1-2 得点 野田

奪うのでさえスマートにK、時間もゴールも守るうちのヒーローから唯一で随一のプレーまで、セーブも飛び出し茂、シュートまでスマートにK、海の触らないというボール扱い、佑の縦パス胤のガンバリ、いなすヒーロー、上手さはだい丈ぶ、いなすヒーロー、相手ボール→真→マイボール、真パス→芽スピード→(^^)海は広いっていうか強っ!!


   龍  胤               林  芽

 隆      けい         コバ      真

   丈  唯        →      拓  昌

 コバ     海          西       仁
  
   佑  喬               佑  海

    茂                   茂


 

試合動画 MIO東近江 8/8 TM in伊丹

vs 宝塚FC 5-5  得点 的塲3、寺田、伊原
 

奪うだけの男・・・ではない地、駆け寄る晟昌寄られる的(^^)相手左サイドが11を恐れることとなる拓の二度のプレス、そして機能するFWのプレス、そこはインサイドでもインステップでもなく大のアウトサイド、ワンタッチこそ最高の技術byヨハン・きいち、骨盤をはずす昌の正確な左、大→的(^^)1度いや2度奪えるきいち、ソックスは破れてもゴールは破らせないテル&喬CBコンビ、的伝説の消える魔球(^^)加速力+ワンタッチ=拓、大ケツ昌タテ、今日も2年生ですかと聞かれる晟のボールの置き所、かかるプレス連動するチーム、地を駆ける、目をつぶれば昌の放物線(^^)果物ではなくジャック(^^)このオリンピック期にメダル並みの喬の速さ、1度いや2度奪う大、歩幅は小さく合わせ大きく踏み込む、壁か茂か、海起点パス、唯一で随一


      的  晟                              芽  りく

昌              拓                  龍             敬

    きいち 大                    →        唯   丈

西              地                 コバ            けい

      喬   テル                          佑    海

        茂                                 茂
    

試合動画 7/22 TM in 守山立入

vs ラドソン 3-0  得点 野田、池田2

奪うだけの男・・・ではないきいち、永源寺の冷静な後輩からの・・・、パスパスパス拓、決定芽(^○^)!!CKりくボレー(^^)ヒロキ大拓りく地きいち芽んばってからの昌シュート、だけど俺たちにはテルがいる×2、奪う・・・・ないきいちからのりく(^^)ザックが会場に来ていればと悔やまれるほどの大のターン、永源寺の冷静な先輩のボール奪取から・・翔昌先輩喬りく翔りく昌大、冷静な先輩の対応!!冷静な後輩のターンからシュートまで、そして俺たちにはヒロキもいる、がんば龍


    りく(龍)  芽(晟)

昌              拓

    きいち(翔) 大

西              地

      喬   テル

       ヒロキ






vs ラドソン 0-1

隆のガンバり、奪林丈隆胤打てず、そして俺たちには茂がいる、シャボン玉さえも割れない胤の落としから林丈の展開


    林   胤

隆          敬

    丈   唯

西          地

    喬   テル

      茂 


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ