メルマガが届かない方へ


docomo携帯(カッコ内はスマートフォンの方)

iMenu をおす(spモードメールを押す)

お客様サポート(メール設定)

各種設定(確認・変更・利用)(その他)

メール設定(メール全般の設定)

詳細設定/解除 を選択

「認証」画面で

暗証番号を入力(ご自身の暗証番号です)

迷惑メール対策の画面から

 受信/拒否設定 の設定にチェックして

「次へ」を押す

ステップ3の「宛先指定受信」を押す

登録欄に

trans_g0g2jViS991acf77@melma.com を入力し、登録ボタンを押す

下の「次へ」を押す

ステップ4の「受信設定」を押す

個別に受信したいドメインまたはアドレスの

登録欄に

trans_g0g2jViS991acf77@melma.com を入力し、登録ボタンを押す


au携帯


Eメール設定 をおす

メールフィルター を押す

迷惑メールフィルター設定の 

 「設定・確認する」 を押す

暗証番号を入力(ご自身の暗証番号です)

詳細設定 を押す

指定受信リスト設定

「設定する」を選択して「次へ」を押す

登録欄に

trans_g0g2jViS991acf77@melma.com を入力し、登録ボタンを押す

 

もう一度「詳細設定」画面に戻る

指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)

「設定する」を選択して「次へ」を押す

登録欄に

trans_g0g2jViS991acf77@melma.com を入力し、登録ボタンを押す


Softbank iPhone


アプリ「My Softbank」をタップ

電話番号とパスワード(ご自身)を入力→ログイン

メール設定(SMS/MMS)をタップ

迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択

「個別設定はこちら」を選択

「受信許可・拒否設定」の「受信許可リスト設定」を選択

「受信許可リスト」に「設定する」を選択

登録欄に

trans_g0g2jViS991acf77@melma.com を入力し、「設定する」を選択